2005年11月

年賀状

KIF_0688.jpg
平成18年の年賀状が届きました。嫁はプリンターで印刷したがっていますが、どうも面倒臭がりやの私は駄目です。
年賀状は受け取った相手に読んで欲しいので、毎回ネタ系を選んでしまいます。
ただ、一枚一枚コメント書き込みのに結構時間が掛かるんですよね
普段メールばかりなので、手紙はドンドン苦手になります。

時計ケース

DSC00373.jpg
DSC00375.jpg
嫁さんが何とびっくり時計ケースをプレゼントしてくれました。
嫁は既に時計ケース(10本用)を持っているのは知っていますが、早めのクリスマスプレゼントとして私に買ってくれたのです。すいません
現在の時計ケースに時計が納まらない状況を知っているらしく、10本用のローズウッドの箱を選んでくれました。本当はロレックス専用に使おうと思いましたが、金庫に入らない大きさのため断念致し金庫の外の時計専用ケースとなります。
現在トレイ等に転がっている時計を入れてみましたが、空きスペースが少々有りますので・・・

KIF_0677.jpg
KIF_0675.jpg
先日実家に帰省した時に、お昼頃大群のカラスが実家の上空を飛んでいました。
近くに小山が有るので、カラスが集まり易くなっているみたいです。
しかしカラスは煩いですね
映像では一部しか写っていませんが、何倍もカラスが飛んでいました。
鳥獣保護法のお陰でカラスも退治されないので、増える一方なんですよね。
大群で飛んでいるカラスは怖いっス!困った

新旧デイトナ

DSC00196.jpg
DSC00195.jpg
デイトナに憧れて十数年、116520を並行品で手に入れ、usedでは有りますが16520を手に入れる事が出来ました。
23年前はデイトナを着けた人を見ると「凄げ!笑い」と心の中で叫んでいましたが、今は新旧デイトナを使い分ける事が出来ています。
デイトナは100万クラスの時計ですが、値落ちも少ないしステイタス&カッコ良さを兼ね備えた時計です。
現行モデルも正規品で手に入れる事は至難の業ですが、プレ値でも手に入れる価値が有る時計だと思います。
欲しい時計を持てるって幸せです。

すみれ

KIF_0640.jpg
KIF_0641.jpg
KIF_0642.jpg
札幌に行った時に友人に連れて行かれ、初めてすみれを体験しました。実は二日連続で行きましたが初日と二日目ではスープの濃さが違いました。
寒い季節は味噌ラーメンが旨いですね
普段は札幌市内の一風堂で食べる事が多いのですが、旅先のラーメン屋巡りは楽しいですね。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ