2006年02月

今回のプレゼント企画はエクスプローラーです

DSC00604.jpg
DSC00605.jpg
愛読書の腕時計王が発売されました。前回のプレゼントはシードでしたが今回はエクスプローラーです。(もちろん今回も応募しますまる
冒頭に新型GMTU116718LNの特集記事が有り、新型の変更点に関する説明がされています。
主な変更点は、竜頭がトリプロック竜頭でバックルも現行デイトナタイプに変更されています。
結構良いですね新型は・・・汗
オメガの看板モデルのスピードマスターとシーマスターの特集も良いのですが、付録が今回付いてないのが少々残念です。

エヴァンゲリオン2

DSC00603.jpg
先日パチンコ仲間と3日間パチンコ勝負を行いました。
メインの台はCR新世紀エヴァンゲリオン2(セカンドインパクト)です。
前作も非常に楽しい台でしたが、新台は更にエヴァンゲリオンのディープな世界に引き込まれます。
私は最高14連チャンでしたが、隣の台は引き戻しの連続で22連チャンを続けていました。等価交換のお店ですので・・・困った
また、結構相性が良いらしく3日間で15諭吉が増える結果となりました。キラキラ
これで新しい時計資金に・・・笑顔

上司のROLEX

KIF_0836.jpg
私の上司が16220を約20年程前の新婚旅行で購入してからノーメンテナンスで現在まで使っています。
3年位前からオーバーホールを勧めていますが、一向にメンテナンスを行う素振りが有りません。
本当に毎日使っているため、ブレスも伸びて外装は傷だらけです。
でも、これだけ使い込むと本当の相棒なんでしょうね
本人はEX2の追加購入を考えている様子でうすが、やはりこの時計のメンテが最優先ですよね。
こう言う使い方は嫌いじゃないですが・・・

禁断症状

DSC00537.jpg
DSC00538.jpg
うん・・・汗
最近やらたとパネライの某モデルが気になってます。
PAM00074で終止符を打ったつもりでしたが、シンプル系がどうしても欲しいのです。
ううむ・・・困った・・・パトカー
ほとんど使っていない時計が有るのに・・・
本当に問答無用にカッコいいデザインで夢に出てきます。
手に入れないと禁断症状が止みません。困った

らーめん てつや

KIF_0644.jpg
KIF_0645.jpg
先日札幌に行った時に、ラーメンのハシゴをしました。
以前ブログに掲載した「すみれ」を食べた直後に、「てつや」に移動して再度味噌ラーメンをいただきました。
私的には「てつや」のスープは「すみれ」よりもまろやかで私の好みです。
味噌ラーメンってライスが欲しくなっちゃうんですよね。
えい、ついでに実家近くの札幌ラーメン屋の映像も追加だ!この店は餃子が大きく味噌タレが旨いっス。
KIF_0584.jpg
プロフィール

drecom_rorenodorei

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ