2006年07月

ドライカレー

DSC00175.jpg
池袋のサンシャイン60の地下にあるオリエンタルカレーのお店に行くとドライカレーを頼みます。
以前からドライカレーが好きで、カレー店でドライカレーがメニューに有ると必ず頼むんですよね
ドライカレーには目玉焼きか生卵が乗っている事が多いですが、私は目玉焼き派なので店頭に目玉焼きが乗ったドライカレーが有ると、大してお腹が空いてなくても入ってしまいます。
旨いドライカレーのお店もっと無いかなぁ笑い

今欲しいYG

166281.jpg
YGのモデルの中で一番気になるのがヨットマスター(16628)の白文字盤です。
並行品なら200万アンダーで手に入るし、無垢なのに白文字盤が清々しく嫌味も与え難いモデルかと・・・
16622でヨットマスターの良さを知りましたが、YG+白文字盤素敵過ぎますラブ
日本だと金無垢は金持ちか怖い方が使うイメージ強いですが、そろそろ金無垢時計を気軽に使える環境になって欲しいです。(価格が高いのもネックですが・・・ダメ
ちなみにコイツのブレスは1駒幾らなんだろう?ブレスの代金は侮れません。

オフタイム

DSC00951.jpg
昨年の夏は16610LVをオンオフ兼用で使っていましたが、今年16610を購入したお陰でサブデイトをオンオフに使い分けています。
たまにはオンタイムでもLVを使いますが、オンタイムの使用頻度が圧倒的に16610が多くなっています。(やはり黒ベゼルは合わせやすい!)
16610LVは正規品店の店頭にも並んでいるとか噂を聞きますが、いまだに着けている人と遭遇する事は稀です。
特に夏は半袖ですから見逃さないと思うのですが・・・・
皆さん購入後はストック状態なんでしょうか。

大は小を兼ねる

DSC01092.jpg
普段トリプロックの竜頭の大きさに慣れると、レギュラーサイズの竜頭が物足りないです。
竜頭が大きいと操作がしやすいのでダイバーズに限らずドンドン普及させて欲しいと思ってます。
116718LNみたいに、6桁移行時の際にエクスプローラー系やGMTUにも標準装備を強く望みます。
デイトジャストは現行の大きさで良いかなぁ

トイレ借りました。

DSC004751.jpg
先日丸の内の日ロレに行った際にトイレを借りる機会が有りました。
日ロレ(丸の内サービスセンター)は郵船ビルの1階で、専用のトイレが無いので受付で訪問カードを発行してもらってから郵船ビルの2階トイレを使う事になります。
郵船ビルは出入り口に警備員が居る為、日ロレから出てきても訪問カードが無いと警備員に止められてしまいます。
普段は受付に時計を預けると30分位は軽く待たされるので、トイレを我慢出来ない方は一度お願いしてみてはいかがですか。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ