2008年06月

17日間

dsc02132.jpg
月初に購入した16600のカードギャラが昨日届きました。音符
今回は購入日からギャラが自宅に到着するまで17日掛かりました。
しかし結構ギャラって大切な物なのに、普通郵便でポストに入っているなんて非常に無用心です。(封筒も目立つしね~)
実は久々の新品ロレックスだったので、カードタイプのギャランティは初めてなんです。
裏面にはちゃんと私の名前が記載されているし、ショボイと聞いていたカードも可も無く不可も無くってところでしょうか・・・
以前の紙のギャラだと住所氏名の記載だったので、個人情報的には大分安心感が高まった気がします。
未だに16600は未使用ですが、保証期間が切れるまでには作動確認を行う予定です。
だって過去の新品不具合率は30%以上ですからね~汗

急増中

1130707002348_2.jpg
1130707002348_3.jpg
昨年初めてEXPLOSIVEさんからヴァシュロンのオーヴァーシーズクロノを拝見しました。
そして暫くしてから追加で3針のオーヴァーシーズを購入・・・
その後私が影響をモロ受けして、デュアルタイム&3針オーヴァーシーズを購入し、間も無く0710さんが3針オーヴァーシーズを購入しました。
これで、終わりかな・・・と思っていたらOBI-ワンさんが、ロイヤルオーク不具合のお陰で急遽デュアルタイム購入、更に3針オーヴァーシーズと現在7本のオーヴァーシーズが有る訳です。
狭い時計仲間内でオーヴァーシーズが盛り上がっている訳ですが、仲間内以外では未だユーザーに遭遇した事が有りません。
それでいて、正規店巡りしているとヴァシュロンコーナーではオーヴァーシーズは意外と少なめなんです。
裏蓋がビス留めなのに150m防水ですから、ダイビングには向かないとしても南国のビーチには結構荷会うのではないでしょうか。
ボーナスシーズンですから、ヴァケーションウォッチに如何でしょう。

映像のクロノは、OBI-ワンさんに追加購入して欲しく添付しました。
私は全く無理ですので・・・困った

みかづき イタリアン

dsc02116.jpg
dsc02119.jpg
dsc02117.jpg
先日新幹線で日帰り帰省した時に、諸事情で某ジャスコ店に行きました。
非常に多忙で食事する暇も無かったので、ジャスコ店内で食事が出来る所を探したら・・・何と・・・みかづきが有るではないですかびっくりびっくりびっくり
みかづきと言えばイタリアンが有名で、新潟のソウルフードとも言われる食べ物ですが、基本的にはジャンクフードなんですよね~
義務教育の頃は何度か食べましたが、私の実家から自転車で行ける範囲に無かったので、20年以上は口にしていません。
いろいろイタリアンのバリエーションが増えた様子ですが、今回は無難にカレーイタリアンを頂きました。
美味しいか美味しくないかは敢えて語りませんが、昔から食べていると非常に懐かしい味なんです。
皆様、新潟に行った際は一度お試しあれ。

ZETTON店舗移転

p1010182.jpg
多分私の時計購入数も購入合計額も一番多いZETTONから、店舗移転のお知らせが来ました。
現在のシビコ1Fの店舗さえ訪問した事が無いのに・・・
とりあえず地理感も無いのですが、一応住所を見ると名古屋市中区大須3-27-31・・・ん!?(建物の名前は?)
もしかしてZETTONの店舗は専用の建物なんでしょうか!?
そして、お店は儲かっているのか?
私の購入額など引越し費用にもならないでしょうが、一度は店舗に訪問してみたいものです。
でも買わずに帰る訳にはいかないだろうな~汗

BALLY

p1010077.jpg
p1010078.jpg
p1010079.jpg
p1010080.jpg
月初のブライトリングのイベントに参加した際に、zenmai-oyaziさんがBALLYのバックを持参した事で原因でモロ影響を受けました。
そろそろ夏用に鞄を買い替え(買い増し!?)ようと思い、DUNHILLのバックを物色していましたが、一気に目標がBALLYに移ったのです。
最初はブリーフケースだけだったのですが、ショルダーバックも欲しくなって、それからトートバックも・・・
結局我慢する事が出来ず、3種類買う事になったのです。汗
しかもBALLYとは別にショルダーバックを既に発注済みだったので、私が病床で臥せっている時に纏めてバックが4つも届いてしまったので嫁さんも驚いていました。
これでDUNHILLのバックは来年以降になりそうです。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ