2008年12月

手持ちベスト3

p1000218.jpg
え~と・・・汗
だいぶ以前に似たようなベスト3も行いましたが、取り合えず今年のベスト3を発表しますびっくり
基本的に昨年末から購入したモデルがお気に入りなので、少々キラキラキンキラキンキラキラですが・・・

第1位:116718LN 
    やっぱコレっすね。ケースの大きさ厚み等のインパクトが強い!

第2位:118238
    中年オヤジには金無垢DAY-DATEが不思議と似合います。

第3位:ヴァシュロン オーバーシーズデュアルタイム
    初めての雲上モデルで、裏スケよりもタフ性能を重視したモデル。


10歳若かったら絶対に有り得ない組み合わせですが、人は年を経る毎に変わるんですよね~
ベスト3が結果的に比較的新しく購入したモデルだったのは仕方無いですが、デイトナがベスト3に入らなかったのは自分でも意外です。
買換えをもっと早くしていれば、ステンレスのデイトナ&他数本を処分して116509が手元に有ったかも知れませんが・・・

今年も一年間お付き合い下さり誠に有難うございました。
来年も引き続き宜しくお願い致します。すいません

伊豆ドライブ

resize0014.jpg
年内最後のドライブとして、自動車で伊豆一周して来ました。
実は東名に乗る事までは決まっていましたが、目的地は決まっておらず適当に車を走らせて当ても無く彷徨うつもりでした。
resize0013.jpg
resize0015.jpg
私としては名古屋に行って、ジュピターやゼットンを訪問したいと思っていましたが、途中海老名SAで家族会議をしていたところ、急遽伊豆下田に行って魚を食べる事が決まったのです。
ちなみに、伊豆は熱海と伊東しか行った事が無く西伊豆方面は今回が最初の訪問でした。

沼津ICで降りてから修善寺→土肥温泉→恋人岬→下田→伊東→熱海のルートです。
無計画のドライブだったため途中で宿を取る予定でしたが、約12時間で自宅に無事帰宅・・・
年末最後の日曜だったので一般道では少々渋滞も有りましたが、高速や有料道路が意外と空いていたので助かりました。
resize0012.jpg
次回は伊東辺りで宿を手配して、ゆっくり伊豆を満喫したいです。

タイムラグ

p1000253.jpg
p1000254.jpg
クリスマスは終わりましたが、我が家は家族サービスが少々遅れて行われます。
とりあえず今年は私の懐事情を考慮頂いたので、ランドマークプラザ&クィーンズ館内の施設での食事&冬物購入で納得いただきました。
今年最後の土曜とあって結構混んでいるのかと思いましたが、人気のお店でも余り待たずに入店出来たので助かりました。
これはクリスマスのイベント費用を支出した直後だったので、年明けの初売りまで大人しくしていようと思っているのか、それとも海外や田舎に帰省の方が多いのかは分かりませんが、結構静かな土曜だったのです。
今日を入れて今年も後3日ですが、未だに年賀状を出していません。
今年の仕事は今年の内にミッションコンプリートしましょう。笑い

振り返り

p1010437.jpg
クリスマスが終わり今年も残すところ一週間を切りました。
皆さんにとって今年はどんな一年だったでしょうはてな

私はオーヴァーシーズで始まりDAY-DATEで終わった一年でしたが、結局ロレックスの良さを再認識した一年でした。
とは言っても、以前から他のブランドウォッチに浮気しては結局ロレックスを買い増しするパターンだったし・・・困った

景気も悪くて来年の今頃は破綻してるかも知れませんが、とりあえず今年も欲しい時計を購入する事も出来たし、新たな時計仲間も増えて確実に充実度は上がっています。

来年は少しは貯蓄しないと・・・ショック

障害発生

dsc00798.jpg
ドリコムブログが昨日より映像が表示出来ない状況が続いております。
仕事も無事終わり連休に突入しましたが、突然の障害発生で少々落ち込み・・・落ち込み

ところで今年はGWに香港とお盆に台湾に行ったので、年末年始は中国かシンガポールを予定しましたが、急遽金無垢モデルを2本購入したために資金繰りが付かなくなり、学生時代の友人宅訪問をする事になりました。
突然お休みモードに入る可能性がありますが、多分何処かに出かけていると思いますので宜しくお願いします。すいません
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ