DSC00778.jpg
DSC00774.jpg
昨年16520の白文字盤を購入しましたが、この度遂に我慢出来なく黒文字を追加購入しました。
前回の白文字盤と一緒でA盤の後期です。前オーナーが大切にしていたため目立つ傷も無く非常に綺麗な固体です。
デイトナの黒文字盤は116523しか持っていなかったため、ずっと気になってたんですよね。
勿論白文字盤も大好きですが、文字盤交換を頻繁にする事も出来ないので選択肢は追加購入しか有りませんでした。
116520とも迷いましたがプレ値で納得出来るのは生産中止の16520ですからね。
他のブランドも魅力的なモデルが多いですが、やはりROLEXデイトナは特別だあびっくり星
これで完全に蓄え無しです・・・悲しい