DSC01188.jpg
デイトナもシードもカッコいいけど、サブデイトには色気を感じます。
デイトナほど煌びやかでは無く、シード程厳つく無いので誰にでも似合うんじゃないでしょうか。(実際ユーザー多いですし)
実際女性がサブデイト着けていたら写真を撮らせて欲しい程です。時計雑誌やクォークのカタログでGMTUを着けている女性を見た事有りますが、スポロレも女性に似合いますね。
因みに今年の夏はシーマスタークロノ(2598.80)を着けた女性と遭遇し視線釘付けでした。キラキラ
帰宅後嫁さんにシーマスタークロノを着ける様に勧めましたが、重いとの一言で撃沈です困った
良い時計は女性のファッションアイテムになるので、是非男女関係無く使って欲しいです。