B000059.jpg
私の大好きな日本のシンガーの代表が浜田省吾です。多分同じ世代の方なら熱烈なファンの方も多いと思いますが、実際にコンサートに行った事も無くレコード時代から曲を聴いて楽しむ日々が現在も続いています。
嫁さんも浜田省吾が好きなため、夜のドライブで曲を流すとついつい長距離ドライブになっていします。
カラオケに行っても最新の曲には疎い為、懐メロの域に入った「J・BOY」から始まり何時の間にか浜田省吾メドレーになってしまいます。
でも、会社の若い社員は浜田省吾を知らないんです・・・、そして「オッサン何熱くなってんだ!?」って感じで見られています。落ち込み2
一度はコンサートで熱い浜田省吾を感じてみたいです。音符