VGA00135.jpg
今年は暖冬のお陰で例年よりバイクを乗っています。
通常今の季節は、冬用のライダーズジャケットとインナーで固めてからバイクを車庫から出します。
普段はエンジンも1時間程度回すコースですが、暖かいので23時間使って高速やバイパスを走ってプチソロツーリング気分を楽しんでます。
既に購入してから6年半近く経ちますが、走行距離も少ないため特に故障も有りません。
ただ、寒い季節はセルを回す時にドキドキするんですよね(昨年末もバッテリー上がったし・・・)
でも最近嫁さんが「無理して乗るならスクーターにすれば」と間接的に売却を促します。
実際、天候と休日のスケジュール調整しながら乗るのは結構大変なんですよね
正直言って少々迷っています。冷や汗