dsc01634.jpg
ロレックスを含め多くの人気ブランドウォッチは昔から贋物との戦いを日々送っています。
ロレックスだと以前は裏蓋のホログラムシール、風防への王冠透かし、インナーベゼル(インナーリング?)への刻印等で対応していますが、時計の裏側にも何か対応して欲しいと思っていました。
裏蓋だと何時か交換可能なので、やはりケースの一部にロレックスらしい細工が有っても良いなぁ~と感じます。(裏蓋&ケース裏側が寂しいので・・・)
ところで新型ミルガウスは裏蓋に刻印が入っているとの事ですが、今後のNEWモデルにも是非にと期待してしまいますね。
プリンス以外はスケルトンも無いし、もう少し時計の裏側にも手を加えて欲しいと思うのは私だけ!?