dsc01679.jpg
dsc01676.jpg
dsc01680.jpg
関西オフ会にて青いBUCHERERさんから愛用のマークXV(クラシック)を見せていただきました。
私はスピットファイアのブレス仕様を使っていますが、やはりクラシックは視認性重視と言う事で薄暗い居酒屋の照明下でも非常に視認性が高く実用性に長けています。
また、私はブレス仕様しか考えずに購入しましたが、純正ホールディングバックルを見せてもたってビックリ!international Watchi Coと入っているのが格好良い!
ホールディングバックルだと同じストラップでも装着感が違うので、私の純正ホールディングバックルが欲しくなりました。
薄くて軽いケースなのに、実用性と高い耐磁性能を誇るモデルなので本当にお買い得だと思います。笑顔