ca370007.jpg
普段うどんは滅多に食べませんが、カレーうどんは結構食べます。
みなとみらい(ランドマーク内)に古奈屋が出来てから、嫁さんのリクエストで食べに行く機会が非常に増えました。
本当は普通のうどんを美味しく食べれるお店が近くに有ると良いのですが、意外と信頼のおけるクチコミ情報が少なく、蕎麦屋さえも縁遠い存在になっています。
若い頃は味よりも量って感じでしたが、社会人になると少々我侭になってしまうのでしょうか・・・
我が家は麺類が主食なので、パスタ・ラーメン・うどん・蕎麦が好物ですが、お気に入りのお店が少ないので近くの店ばかり行っています。
いわゆるB級グルメ(死語?)的な、庶民が美味しく普通に食べれる情報って嬉しいですね。笑顔