dsc01758.jpg
dsc01759.jpg
急遽今年一年で一番優れたモデルを選ぶ事にしました。
第一回の最優秀モデルはキラキラマークXVスピットファイアキラキラです。クラッカー
今年は結局自分のロレックスは1本も購入しなかったですが、インターはアクアタイマー(3針)とスピットファイアを手に入れる事が出来ました。
ダイバーズ好きなのでアクアタイマーの方が稼動が多いと思っていましたが、実はオンタイムを視野に入れたスピットファイアが圧倒的に使用頻度が高いです。
また精度・装着感・価格とバランスも良く、全ての時計の中で一番優れたモデルと評価しました。拍手
本当はロレックスを推したいところですが、正直に選ぶとコレなんですよね。笑顔

ちなみに28日から小旅行に行くので、年内の更新は今回が最後になると思います。(旅行中は書込み制限させていただく予定です)
少々早いですが、来年も宜しくお願いします。すいません祝日