rx015.jpg
GMTⅡユーザーとして何時かは試したいベゼル・・・
前回のOHで黒から黒単色に交換しましたが、16710を満喫するためには次回のOHでベゼルに変えるしかない!と思ってます。
本当は4月からのメンテナンス費用&パーツ代の値上げ前に、ベゼル交換だけでもと思いましたが、16520&79180のOH代でベゼル交換の余裕が有りませんでした。困った
愛用の16710もベゼルの色が褪せる程使ってあげたいですね~
また万が一ベゼルの色交換が出来なくなったり、在庫が無くなったりする可能性も無いとは言えないので、手に入るときにゲットした方が間違いないです。
新型も魅力的ですが、未だに16710に夢中なんですよね。笑顔