dsc02116.jpg
dsc02119.jpg
dsc02117.jpg
先日新幹線で日帰り帰省した時に、諸事情で某ジャスコ店に行きました。
非常に多忙で食事する暇も無かったので、ジャスコ店内で食事が出来る所を探したら・・・何と・・・みかづきが有るではないですかびっくりびっくりびっくり
みかづきと言えばイタリアンが有名で、新潟のソウルフードとも言われる食べ物ですが、基本的にはジャンクフードなんですよね~
義務教育の頃は何度か食べましたが、私の実家から自転車で行ける範囲に無かったので、20年以上は口にしていません。
いろいろイタリアンのバリエーションが増えた様子ですが、今回は無難にカレーイタリアンを頂きました。
美味しいか美味しくないかは敢えて語りませんが、昔から食べていると非常に懐かしい味なんです。
皆様、新潟に行った際は一度お試しあれ。