p1000253.jpg
p1000254.jpg
クリスマスは終わりましたが、我が家は家族サービスが少々遅れて行われます。
とりあえず今年は私の懐事情を考慮頂いたので、ランドマークプラザ&クィーンズ館内の施設での食事&冬物購入で納得いただきました。
今年最後の土曜とあって結構混んでいるのかと思いましたが、人気のお店でも余り待たずに入店出来たので助かりました。
これはクリスマスのイベント費用を支出した直後だったので、年明けの初売りまで大人しくしていようと思っているのか、それとも海外や田舎に帰省の方が多いのかは分かりませんが、結構静かな土曜だったのです。
今日を入れて今年も後3日ですが、未だに年賀状を出していません。
今年の仕事は今年の内にミッションコンプリートしましょう。笑い