p1000218.jpg
え~と・・・汗
だいぶ以前に似たようなベスト3も行いましたが、取り合えず今年のベスト3を発表しますびっくり
基本的に昨年末から購入したモデルがお気に入りなので、少々キラキラキンキラキンキラキラですが・・・

第1位:116718LN 
    やっぱコレっすね。ケースの大きさ厚み等のインパクトが強い!

第2位:118238
    中年オヤジには金無垢DAY-DATEが不思議と似合います。

第3位:ヴァシュロン オーバーシーズデュアルタイム
    初めての雲上モデルで、裏スケよりもタフ性能を重視したモデル。


10歳若かったら絶対に有り得ない組み合わせですが、人は年を経る毎に変わるんですよね~
ベスト3が結果的に比較的新しく購入したモデルだったのは仕方無いですが、デイトナがベスト3に入らなかったのは自分でも意外です。
買換えをもっと早くしていれば、ステンレスのデイトナ&他数本を処分して116509が手元に有ったかも知れませんが・・・

今年も一年間お付き合い下さり誠に有難うございました。
来年も引き続き宜しくお願い致します。すいません