resize0011.jpg
p1000220.jpg
皆様祝新年あけましておめでとうございますびっくり
旧年中はアクセス&コメントいただき有難うございました。すいませんすいませんすいません
不況の波に攫われてしまいそうでしたが、何とか質素な正月を迎えております。祝日
取り合えず年始は暫くお休みモードで過ごさせていただきますが、今年も楽しいコメント宜しくお願いしますね。にっこり
映像の富士は年末に伊豆ドライブの際に撮って来ました。

年末は手持ち時計ベスト3を発表しましたが、本日は惜しくもベスト3に入れなかった16622&16520(黒)でスタートさせて頂きました。
因みに4位が16622で5位が16520ですが、年末のベスト3と比べてもラグジュアリー嗜好に移っております。
昨年は結局買い替えも出来ずに純増でしたが、今年も簡単には市場も回復しなそうなので、手持ちモデルを大切に使っていきますよ。力こぶ