d_hon.jpg
shop1.jpg
shop2.jpg
今からGWの予定を立てていましたが、休みがカレンダー通りになる可能性が高く、遠方(海外)への旅行を断念し国内旅行を計画する事にしました。

いろいろ検討した結果、2年間に訪問した香川に行って讃岐うどんを食べてからEYE EYE ISUZUに訪問するプランが持ち上がりました。
2年前は愛媛の松山市に宿泊しましたが、今回は最初から香川狙いです。(予定ですが・・・)

せっかくの有名店なので、訪問出来たら記念に1本購入したいところですが、多分目の保養にしかならないでしょうね~汗

今回は嫁さんもEYE EYE ISUZUに興味を持っているので、現実的なGWの楽しみ方になりそうです。
仮にGWが駄目でも、週末の1泊2日でも香川に行きたいですね。笑顔