p1010453.jpg
この時期はヤバイです。
お茶を嗜むつもりが、ついついスィーツもオーダーしちゃうんですよね~
実は嫁さんは甘いケーキは余り好きでは無いのですが、目が食べたい衝動に駆れて一口食べたいシンドロームに陥ってしまいます。

パターンとしては、お店の席に着くとメニューを見て美味そうな苺のスィーツを物色する。→2~3個のスィーツに迷い私が食べる事を想定して2個頼む。→運ばれてきて両方とも嫁さんが最初に一口食べる。→一口食べて感想を述べてから、私に対して「残り全部食べて良いよハート」と言って私に残飯処理を命令する。→私が2個とも残らず食べる。→私の体に何らかの影響が出る。ドクロ

やはり女性って苺が好きなんですね~
休みの日は外食して鍋とか食べますが、カロリーとしてはケーキも軽く一食分は有りそうな気がします。

少しは摂生しないと駄目ですね。泣く