p1000372.jpg
p1000380.jpg
resize0032.jpg
札幌にパチンコ台の様子を見に行ったつもりでしたが、不思議と財布内の諭吉達が行方不明となり、2回もATMを利用してしまいました。コンビニ

今年は調子が良かったと思っていましたが、やはり運も尽きてしまいボロボロの状態・・・ドクロ

しかし経済状態は最悪でも今回は札幌サービスセンターに訪問する予定は実行しました。
3月末に19018N(ブレスの2駒増やし)を回収して、丁度良いと思っていましたが、実際使ってみると余り腕に隙間が無く、正規の取扱説明書に記載してあった指が入るには程遠い状況でしたので、更に一駒追加に日ロレ札幌サービスセンターに行ったのです。

駒の在庫も有り、直ぐに取り付けしてもらえました。音符
しかも東京サービスセンターでは断られた、OH見積もりに関しても20分位で金額を教えて下さったのです。(感謝すいません
 
結局トータル3駒増やした事になり、駒代金と取付の手数料、税金と合わせると合計20万円オーバー・・・汗

しかし、今回のエヴァンゲリオン最後のシ者の様子費用も、実は同じ位の支出だったのです。(いろいろ打ちましたが全然駄目)泣く

今私の財布は非常に薄い状態です。ダメ
当分は何も出来ません・・・