p1010617.jpg
昨晩帰宅すると、嫁がマスクを大量に買っていました。(実際は映像の3倍程位は有ります汗

たまたま医者に行った帰りに調剤薬局で薬を貰い、その後ドラッグストアに寄ったらマスクが売り切れだったそうで、他のドラッグストアに行っても同様だったので危機感を感じて小さい薬局で買い占めてきたそうです。

私は余りマスクは好きじゃないので、自分から購入するつもりは有りませんが、嫁さんは重度の花粉症だから多少高目でも買占めに走ってしまったそうです。泣く

都内でも親が子供にマスクを付けて歩いている姿を見ますが、まだ実際に国内感染はしていないので少々勇み足かと・・・

急いで必要としないモノでも、市場から不足気味になると焦ってしまうんですよね~

もちろん時計も同様ですが・・・