p1010706.jpg
p1010707.jpg
私は夏が苦手です。泣く
もともと汗っかきなので、太陽夏が来ると少しでも涼しさを感じるモノを求めてしまいます。

そこで夏用に白くてパンチングしたバリーを購入しました。
暑い夏に荷物を沢山持つのは辛いので、財布・携帯・デジカメを収納出来る容量に絞り、薄く涼しげな白い革のバックを選んだのです。

本当は時計の涼しげな青文字盤や白文字盤が合いそうな気がしますが、白と相性が良いYG無垢の時計と組み合わせるつもりです。

ちなみにこのバックは一部マグネットを使用しているため、耐磁性能が備わったオイスタークォーツやインヂュニアが無難かと・・・

白は汚れが目立ち易いのがたまにきず玉に瑕ですが、やはり夏は涼を感じたいですね。笑顔