p1000506.jpg
p1000507.jpg
p1000505.jpg
7月19日は土用の丑の日と言う事ですが、実際に土用の丑の日に鰻を食べに行くと何時も以上に混雑するので、今回は買い物ついでにフライングで鰻を頂く事にしました。

私は鰻重で嫁さんが櫃塗しを頼みましたが、日をずらしたお陰で長時間待つ事も無くいただく事が出来ました。まる
味に関しては特に可も無く不可も無くですが、過去に非常に美味しい鰻を食べた記憶が残っているので、なかなか満足出来る鰻に出会えないんですよね・・・落ち込み

鰻を焼いている時の匂いは非常に食欲を掻き立てますが、実際に味わってみないと期待ハズレってパターンが多いです。
また、オーダーして10分位で出てくるのも・・・困った

今日も再度鰻を食べるかも知れませんが、美味しい鰻を食べたいものですね。