dsc01416.jpg
オイスタークォーツ(17014A)が金曜の夜に止っていました。落ち込み

月曜は正常に作動していたのは覚えていますが、何の予告も無しに針が止っています。

止った理由は日ロレに持参してみないと分かりませんが、可能性としてはバッテリー切れだと思っています。
仮にバッテリー切れだとしたら、事前に2秒運針等の前兆が有るのか!?と思っていましたが、何の前触れも無く止ってしまったのです。

出来れば半月程前に止ってくれていれば、日ロレ東京SSに持参出来たのですが、休み明けのタイミングで止るとは・・・汗

とりあえず来月は私用で札幌に行く予定が有るので、時間が有れば札幌SSに持参してみようと思います。