日ロレへOHに出していた118238を回収しました。
昨年USEDで購入したため全体的に細かい傷が有りましたが、今回のOHでピッカピカになって戻って来たのです。
特に気になっていたのはケース裏蓋とブレスのセンター部分の僅かな傷が心配でしたが、見事に綺麗に仕上がっていたのは嬉しいですね。
ところで、今回日ロレに訪問した時に受付(男性)よりオーバーホールに関するアンケートを求められました。
アンケート内容は項目も少なく簡単な内容でしたが、最後に意見や要望を書く欄が有りました。
私は簡単に要望を記載しましたが、遂に日ロレがユーザーの意見を求める姿勢になった事に少々驚きました。
今後日ロレにOHを依頼した方は、是非ともアンケートに協力して頂き、少しでもユーザーが求めるサービスを展開して欲しいですね。
昨年USEDで購入したため全体的に細かい傷が有りましたが、今回のOHでピッカピカになって戻って来たのです。
特に気になっていたのはケース裏蓋とブレスのセンター部分の僅かな傷が心配でしたが、見事に綺麗に仕上がっていたのは嬉しいですね。
ところで、今回日ロレに訪問した時に受付(男性)よりオーバーホールに関するアンケートを求められました。
アンケート内容は項目も少なく簡単な内容でしたが、最後に意見や要望を書く欄が有りました。
私は簡単に要望を記載しましたが、遂に日ロレがユーザーの意見を求める姿勢になった事に少々驚きました。
今後日ロレにOHを依頼した方は、是非ともアンケートに協力して頂き、少しでもユーザーが求めるサービスを展開して欲しいですね。
118238無事ご帰還おめでとうございます。OH所要期間は少し短くなったのでしょうか?
アンケートの内容は分かりませんが、要望を書く欄に、私なら永久OH受付を望みたいです。
無垢モデルでも、OHを断られたというブログ記事を先日拝見しましたし。
アンケートの実施は、スイス本社の代表の交代と関係があるのかどうか分かりませんが、
メンテナンスに関する方針変更が、一番ユーザーが喜ぶのではと思います。