resize1262.jpg
resize1253.jpg
resize1254.jpg
日ロレへOHに出していた118238を回収しました。音符

昨年USEDで購入したため全体的に細かい傷が有りましたが、今回のOHでキラキラピッカピカキラキラになって戻って来たのです。

特に気になっていたのはケース裏蓋とブレスのセンター部分の僅かな傷が心配でしたが、見事に綺麗に仕上がっていたのは嬉しいですね。笑顔

ところで、今回日ロレに訪問した時に受付(男性)よりオーバーホールに関するアンケートを求められました。
アンケート内容は項目も少なく簡単な内容でしたが、最後に意見や要望を書く欄が有りました。

私は簡単に要望を記載しましたが、遂に日ロレがユーザーの意見を求める姿勢になった事に少々驚きました。

今後日ロレにOHを依頼した方は、是非ともアンケートに協力して頂き、少しでもユーザーが求めるサービスを展開して欲しいですね。