rimg0001.jpg
rimg0002.jpg
年内には買う予定は無かったのですが、若干臨時収入が入ったため急遽購入してしまいました。

リコーのCX2を購入する際に、G11とS90を次の候補として考えていましたが、CANONのフラッグシッと言う称号に惹かれてG11を選んだのです。

また、私の座右の銘である『迷った時は高い方を選べ!』についても選択した理由の一つでした。

9月から購入したコンデジもIXY510IS・CX2・G11と3台で約10万の出費が生じましたが、10万有ったら違う選択しも有ったのかも・・・汗

これからは携帯出来る高性能を、他のコンデジと共に使い分けながら楽しんで行こうと思います。(これで暫くは我慢出来そうです・・・かね?)