resize1277.jpg
p1000735.jpg
今年大きく出遅れた王将のぎょうざ倶楽部ですが、期限までに20個×2のスタンプをゲットして第2シーズン目のプレミアムカードと誕生月用の1,000円分の金券を頂きました。(今年は2人分をゲットです力こぶ

王将が近所に無いため車で行きますが、王将人気のお陰で店頭の行列も多いため退散する事も何度か有ったのです。・・・悲しい

今回は約1ヶ月程度の期間だったので、半分義務感を感じながら王将に行ってました。

でも何とかミッションコンプリート出来たので、王将は本当に食べたくなったから行く事が出来るようになります。

王将は好きだけど、並んだり頻繁に行くのは辛かった・・・ショック