rimg0013.jpg
resize1261.jpg
仕事用の鞄としてマンハッタンパッセージ 2470 ゼログラヴィティを購入してみました。

マンハッタンパッセージは以前から知っていて興味は十分が有ったのですが、良く分からないブランドだったので東急ハンズ等で興味深く触る程度に留めていたのです。

先日も東急ハンズに行った際にマンハッタンパッセージのゼログラヴィティシリーズを弄っていたら、嫁さんより「何時もみたいに、興味有るなら買うんじゃないの!」と一喝・・・困った

と言う訳で速攻買ってみました。太陽

本当はビジネスに使うべき鞄かと思いましたが、軽量でポケットや仕切りが多いので、意外とオフでも使い勝手が良いかもしれません。

とりあえず軽いっては本当に良いですね~(皮鞄の方が好きですが・・・)
ブランドよりも機能を優先してしまいました。
2470.gif