img_0016.jpg
img_0077.jpg
img_0474.jpg
img_0524.jpg


普段は朝食を抜く事が多いのですが、ハワイに行くと時差の影響で未明の3時位から目が覚めてしまうんですよね~

朝食はホテルのレストランかルームサービスを利用するケースが多いですが、近所のホテルも結構利用させてもらっています。

早朝から散歩していると、ハンバーガー屋さんやパンケーキ屋さんに立ち寄るケースも多いですが、やはり眺めの良いホテルのオープンスペースでのメシが気持ちが良いですね。

img_0165.jpg
img_0527.jpg
img_0579.jpg
img_0580.jpg
img_0564.jpg
img_0565.jpg
img_0566.jpg


そう言えばホテルの裏に餃子の王将が有ったので、夜に恐る恐る店内に入りました。

日本国内とは少々違ったメニューと微妙な店の雰囲気で怖かったですが、店内の客は割と普通に食べています。

しかし・・・私と嫁の口には全然美味しく無い・・・困った

後ろの席のオヤジはラーメンが美味いと連発しているので、もしかしたらラーメンは美味いのかも知れませんが、餃子も微妙だしヤキソバも焼飯も半分以上残してしまいました。

非常に怪しいお店だったので、帰国後調べてみるとHPではハワイ店は掲載されておらず、他の方のブログでは日本の餃子の王将とは関係との記事が有ったのです。

やはり餃子の王将は日本が良いなぁ~