img_0426.jpg
img_0425.jpg


本当は旅先で思い出に残る時計を買いたいところですが、円高でもなかなか海外で衝動買いは出来ません。

img_0461.jpg


丁度ハワイ滞在中にオバマ大統領が帰省(ハワイ州出身)していたため、オバマTシャツを大量に購入しようかと思いましたが、嫁さんから絶対駄目!怒る怒る怒るとの一声で断念しました。悲しい

以前は海外旅行に行くと安い高いは考えずにいろいろ買いましたが、此処数年は荷物になるので買い物は非常に少ないパターンになっています。

img_0550.jpg


必ず買うのはOLD NAVYですね。
兎に角安いし、日本には直営ショップが無いので肌着をメインに買っています。

img_0028.jpg
img_0029.jpg


他には鞄を毎回買っていますが、同じくアラモナの2階のBAG'n BAGGAGEでゼロハリのビジネスバックを購入しました。

他にマカダミアンナッツもアラモアナショッピングセンターで纏め買いするので、基本的にアラモアナだけで9割方買い物は完結しています。

img_0567.jpg


しかしGFSギャラリアは此処数年全く買っていません。
魅力的な商品と価格が無いのと、全てでは有りませんが販売スタッフが殿様対応なので足を踏み入れる事も嫌なお店になってしまった・・・落ち込み

兎に角ギャラリアのスタッフは客に挨拶をしないし、売ろうとする意気込みが無い!
客から買いたいと言われるまで何もしない・・・etc

実際客足も減っていると感じました。

私としては一番欲しいのが、営業する意気込みなんですが・・・泣く