img_0083.jpg
img_0087.jpg
img_0086.jpg
img_0079.jpg
昨晩今年最初の映画を観て来ました。

今回は12月23日に封切したアバターですが、プレミアムシート(センター付近)+IMAX+3Dで仕事帰に行ける時間帯の条件を満たす事が出来たので観て来たのです。

3Dは幼い頃に赤と青のショボイメガネを装着した以来でしたが、今回はちゃんと3D用メガネを用意してありました。

基本的にアバターと言う話題作を押える意味で観るつもりでしたが、なかなか面白くて約3時間を飽きずに楽しむ事が出来たのです。

しかも結構混んでいて、更に長丁場だったのにトイレに行く人が少なかったのは驚き!!(皆さん相当我慢していたんでしょうね~泣く

IMAXは昼も夜も高めの料金設定ですが、結構利用する方が多いのは付加価値に満足しているのかも知れません。

不況でも価値観を優先する方多かったです。