rimg0004.jpg
rimg0021.jpg
山下公園に行った際に、新型のV-MAXが停まっていました。

モーターショウでは跨ったりしましたが、実際に市販している車両を目の当たりするとバイク熱が沸々と・・・炎

3年程前に腰痛を患い突然痛みを感じたりしていましたが、一年位は腰痛を感じていません。

2000年型のCBR900RR(ED仕様)を手放してからはアドレス125Vが休日の足になっていますが、チャンスが有れば再度大型を入手して安い高速を走ってみたいですね~

置き場所が確保出来れば真剣に検討出来るのですが、興味が有るのはスーパースポーツかドラッグマシンタイプ(ネイキッドもOKかな・・・)なので、軽自動車が置ける位のスペースが絶対条件です。

爺さんになるまえにバイクに復帰したい今日この頃でした。