イベント

第39回東京モーターショウ

KIF_0608.jpg
KIF_0609.jpg
KIF_0618.jpg
KIF_0617.jpg
昨日(11月1日)友人と共に幕張で開催中の東京モーターショウに行ってきました。
今回のモーターショウは私にとって10回目ですが、年々充実しているのを感じます。私はバイク&車を目的にしていますが、コンパニオンの充実も素晴らしいです。
以前は国産車しか見てませんでしたが最近は外車も気になりますね
KIF_0612.jpg

1枚増やしました。

時の創造

KIF_0577.jpg
DSC00009.jpg
今年6月初旬に東京国際フォーラムにてPANERAIの歴史的に纏わる資料と時計の展示が行われました。
私は前回のオフ会のメンバーと一緒に初日から訪れ、滅多に見れない数々の歴史的展示品に遭遇する事が出来本当に良かったです。
是非他のメーカーにも楽しいイベントを開催して欲しいですね。

オフ会

DSC00272.jpg
今年3月に都内某所で掲示板で知り合った、時計好きの方々とオフ会を開催しました。
私はオフ会は初めてでしたが、日頃掲示板等でコミュニケーションが取れているため当日も遅くまで盛り上がりました。
その後不定期に3回集まる機会が有りましたが非常に楽しい一時です。
今月も某所で集まる予定が有り、参加者には初めてお目にかかる方も居ますが今から楽しみです。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ