ノンジャンル

5/26発売

222.jpg
eva00.png

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCEのブルーレイ&DVDの予約販売が始まっていました。

昨年6月27日に劇場公開したヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破が、やっと自宅で楽しむ事が出来ますね。

因みに発売日は5月26日予定です。

定価がブルーレイが6,090円・DVDが5,985円ですが、予約段階で割引販売しているショップも有りますので、早めに予約が吉かと・・・

四部構成の序に比べると、破はストーリーが相当変わっているので何度も見直して楽しみましょう。

IPアドレス(迷惑メール)

003.jpg
006.jpg

ドリコムブログに移動してから、幾度と無く迷惑メールの書き込みが有ります。

一応IPアドレスで書き込み禁止登録をしていますが、この手の輩は沢山存在するので、私の登録しているIPアドレスを公開します。

ブログによってはコメントを入れても、管理者の承認が無いと公開出来ないシムテムも有りますが、それはそれで少々面倒臭い・・・

早く迷惑メールが無くなる事を切に祈ります。

元旦は国産時計

img_0020.jpg


元旦は例年嫁さんの実家に行く事が定例行事となっています。
私としては大晦日から早朝まで起きているので、ゆっくり寝たい気持ちも有りますが・・・ZZZ

嫁さんの実家に行く時は決まって国産時計(今回は新型フロッグマン)を装着しているので、元旦は基本的にロレックス等の高価な時計は使いません。

resize1387.jpg
resize1395.jpg


今回は往復共にアクアラインを利用しましたが、天気に恵まれて爽快に走る事が出来ました。

お陰で少し遠回りしましたが、冬の海岸を眺める事が出来て良かったです。

img_0047.jpg
img_0022.jpg
img_0026.jpg


帰りは海ホタルで月明かりを眺めながら食事して無事帰宅しましたが、漆黒の海に満月はなかなか良い光景でした。

献血

resize1276.jpg
久しぶりに献血に行きました。

個人的には特に献血に興味は有りませんが、嫁さんが献血好きなので何度も付き合わされています。落ち込み

今回も多少時間が有ったので、嫁さんに半強制的に連れていかれました。

受付で調べてもらうと最後の献血が平成14年との事で、現在は献血手帳から献血カードに切り替わっているとの事です。

私がしばらく献血していなかった理由は、以前に比べて事前の問診が多く答え難い内容も有ったからでした。

昔に比べて献血を受ける側のリスクが増えているため、確かに問診は必要だと思っていますが、答えたく無い内容まで答えるのは少々抵抗が有ります。

虚偽の回答をする訳には行かないですしね。

野毛山動物園

resize1202.jpg
resize1203.jpg
resize1204.jpg
resize1206.jpg
resize1241.jpg
resize1216.jpg
横浜に住んで15年程経ちますが、野毛山動物園に行ったのは今回が2度目です。

私は結構動物園が好きなので機会が有れば幾らでも行きたい位ですが、決して遠くは無い野毛山動物園さえも面倒臭かったんですよね~

入園料が無料のため休日は多くの家族連れが集まりますが、不思議と極端な込み方はしていませんでした。(横浜国際女子マラソンの影響?)

一番興味を持ったのがレッサーパンダのキンタ(♀)でしたが、非常に可愛いかったです。ラブ

昨年ズーラシアに行った以来だったので、短い時間でしたが結構楽しめました。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ