TSAロック

dsc00427.jpg
dsc00428.jpg
嫁さんと夏の旅行を企てていたところ、嫁さんより旅行用のスーツを新調して欲しいとのオネガイが有りました。
実は私はRIMOWAのスーツケース2本とアタッシュを1本持っていますが、嫁さんは自分専用のRIMOWAのスーツケースを持っていなかったためTSAロック付きを買う事になりました。
私のスーツケースはTSAロックが無いタイプなので、以前から興味も有り嫁さんの好きな真っ赤な63Lタイプに決定です。
ハワイ等アメリカ圏に旅行に行くのが今後も多くなりそうなので、既存の私のスーツケースも買い替えたくなりました。

プレゼント

DSC00585.jpg
DSC00587.jpg
1月が私の誕生月でしたが、経済的事情(無駄使い)から嫁さんからのプレゼントは無期限延期となっていました。
たまたま地元の高島屋でヴィトンを覗いていたら、このバックに遭遇したので速攻購入しようとしたところ、嫁さんより遅れていた誕生日のプレゼントとして買ってくれるとの申し入れが有りました。
このバックは見た感じではヴィトンを主張する感じでは無いので、地味目に使いたい私としては重宝しそうです。
次回の嫁さんへのプレゼントにプレッシャーが掛かりますが、やっぱり嬉しいですね
嫁さん、ありがとうラブ

RIMOWA

DSC00360.jpg
DSC00376.jpg
現在RIMOWAの鞄を3個使っていますが、使うほどに実用的な鞄と感じます。
初めて購入したのはグアムに行った際にグアムプラザの免税店で興味を持ったのが始まりです。以前から気になっていた鞄メーカーですが、サムソナイトの旅行鞄を十数年愛用していたため壊れるまで使うつもりでした。しかし、熱心にRIMOWAを見る私に、店員さんもサムソナイトを引き取り使ってくれるとの提案がいただけたため、鞄を捨てる事無く買い替えを行う事が出来ました。
RIMOWAのサルサシリーズは軽く・弾力性に優れ・手の届く価格の三拍子揃った鞄です。
この鞄を使いたく、旅行が増えてしまうわけです。飛行機

TUMI

KIF_0597.jpg
お盆にハワイに行った際にDFSギャラリアにて購入しました。TUMIは昔から好きで海外旅行に行くと必ず買ってきます。
このモデルは最初女性物かなと思い店員さんに聞いたところ、特に男性女性の仕切りが無いとの事なので現在は私が使っていますが、何時の間にか嫁が使って返してくれなくなるんです。
昔はTUMIは男性的なイメージでしたが、最近はレディースを出したりDFS限定商品と出したりと結構頑張っています。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ