仲間

集まり

dsc00522.jpg
今年二度目の集まりが有りました。
既に集まる場所も何時もの場所になりつつあり、ネットを経由した掲示板のコミュニケーションよりも、直接会って語れる事が非常に楽しい時間になっています。
皆さん多忙でスケジュール調整付かず参加出来ない方もいらっしゃいますが、数名でも結構盛り上がるので時間の進み方早く感じるのが残念です。
う~ん、次回の集まりが早く来ないかなぁ~

中華街

KIF_0826.jpg
KIF_0825.jpg
先日田舎の友人が遊びに来ました。
23年に1度のペースで高校時代の友人が3名程連れ立ってやってきます。
目的は都内でのイベント見物ですが、夜は必ず横浜の中華街に行きたがります。
みなとみらい線が開通してから更に大勢の方が集まるため、夜でも結構賑わっていて非常に活気が有ります。
私が普段立ち寄るお店は、中華街から少し離れた馬車道に有る生香園(周兄弟の弟さんが経営しています、しかも時計は16622)が好きで、嫁と一緒に海鮮やきそばを食べに行きます。
意外と中華街のお店って入り辛いんですよね
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ